「 外観デザイン 」 一覧

雨漏りしにくい屋根の形状は?

2017/01/09 | 外観デザイン

実は雨漏りってめっちゃ多い… 実を言うと雨漏りしている家って、かなり多いように思う。 『こんなに雨漏りってするか…?』って思うほど。 しかも、同じ家で雨漏り被害が、雨が降る度起こっていた

続きを見る

新築する時の外観がおしゃれな理由とは?

2016/12/29 | 外観デザイン

外観がおしゃれでデザイン性が高い理由 新築する時、外観にこだわる人は多いですよね。 こんな時、デザイン性の高いおしゃれな家を作るハウスメーカーを選ぼうとします。 おしゃれでデザイン性が高

続きを見る

おしゃれな家の外観

外観がおしゃれな家に住みたい 「家の外観はおしゃれにしてください。」そういう依頼をして、設計が提示したデザインに素直に喜ぶ人もいます。 しかし「何か、違う。」「もっとおしゃれにしてほしい。」を

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
過去に起こった地震と家の関係

大規模地震での家の被害 『地震に強い家』っていうフレーズ。 今

no image
この住宅メーカーヤバイやろ

この住宅メーカーのどこがいいのか… なんでここで家を買うのか分かんね

no image
オリンピック競技場の建設を何故ゼネコンは引き受けたのか?

オリンピック新国立競技場建設 オリンピックの新国立競技場の建設に関わ

no image
バリアフリーな家づくり

バリアフリーの本当の意味 『バリアフリー』と言うと、「段差がない」と

no image
自慢したくなる家

自慢したくなる家を欲しがる人 自慢したくなるような家というと、自分た

→もっと見る

PAGE TOP ↑