「 おしゃれ 」 一覧

雰囲気のある家の作り方

雰囲気のある家 「なんか違う…もっと、こう…う~ん…」 「もっと、こう…どう説明すればいいのかな…」 「そうじゃなくって…えっと…」 こういう感じで漠然としたイメージを伝えたいけど

続きを見る

建築に関わるデザイナーやコーディネーターの苦労

お洒落感を出さなきゃいけないデザイナーやコーディネーター 建築にはデザイナーのような、お洒落感を問われる職種が意外と多い。 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター・ガーデンデザイナー

続きを見る

おしゃれな家の外観

外観がおしゃれな家に住みたい 「家の外観はおしゃれにしてください。」そういう依頼をして、設計が提示したデザインに素直に喜ぶ人もいます。 しかし「何か、違う。」「もっとおしゃれにしてほしい。」を

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
過去に起こった地震と家の関係

大規模地震での家の被害 『地震に強い家』っていうフレーズ。 今

no image
この住宅メーカーヤバイやろ

この住宅メーカーのどこがいいのか… なんでここで家を買うのか分かんね

no image
オリンピック競技場の建設を何故ゼネコンは引き受けたのか?

オリンピック新国立競技場建設 オリンピックの新国立競技場の建設に関わ

no image
バリアフリーな家づくり

バリアフリーの本当の意味 『バリアフリー』と言うと、「段差がない」と

no image
自慢したくなる家

自慢したくなる家を欲しがる人 自慢したくなるような家というと、自分た

→もっと見る

PAGE TOP ↑