家を開発するための

最終更新日

Comments: 0

Bibi-s:家

を建てる費用ここBibi-sでの費用についてすべて知って、家を建てるときの準備が整っていることを確認してください。家を開発するための費用は次のとおり

です。1。土地を取得する(必ずしも最も簡単なことではありません)

。2。建築許可を取得し、すべてがすべての地域の規則を満たしていることを確認します(これは、何がわからない場合は本当に悪夢になる可能性がありますあなたは、)。3.やっています

、塗装、電気基盤、フレーミング、乾式壁、仕上げ、配管を、掘削、土地を細分化雇用契約者を造園し、必要に応じて他のものは完成品にあなたの頭の中のアイデアからあなたの家を持ってあなたの多くに。上記の3つの項目のいずれかで私があなたを助けることができるかどうか見てみましょう。まず、#1に関しては、私はあなたに彼らのロットを売りたいと思っているいくつかのクライアントがいます。しかし、取引が「甘い」ものでない限り、彼らは販売に興味がありません。つまり、彼らはあなたに家を売るときに得られる公平以上のものを望んでいるということです。彼らはあなたが彼らが設計した通りに彼らの家を建てるという「十分な信頼と信用」を望んでいます。それでは、#2について話しましょう。米国中のさまざまな都市で建築許可を取得する方法について無料のアドバイスを提供することに専念しているウェブサイトが数十あることをご存知ですか?このアドバイスのいくつかは良いものもあれば、悪いものもあります。

4.土地…これは最も安価な部分です。 (ちなみに、私には彼女のロットを無料でプレゼントする「友達」がいます!)

5。許可… 3,000ドルから100,000ドル以上のどこでもあなたを走らせることができます。

6.建設労働と資材…簡単に$ 150,000以上を実行できます。すでに2回起こっているので、これが真実であることを私は知っています!ある時、私はフロリダ州コーラルゲーブルズの6,000平方フィートの敷地に4ユニットの家を87ドルで建てました

。それは1980年代初頭、土地、材木、建築資材が現在よりもはるかに安かった頃のことです。それで、土地の所有者に87,000ドルを支払った後、私は仕事を終えるために31,000ドルしか残っていませんでした。そしてそれは私に選択の余地を残しました…しかし…残りの代金を支払うために私の家に「2番目の住宅ローン」を取得すること。二度目にこれが起こったとき、私は本当に軽蔑する何かをすることを余儀なくされました:私は貸し手に行き、別の家を建てるために私にお金を与えるように彼に頼まなければなりませんでした。さらに悪いことに、今回は百万ドルプラス家でした!

これをあなたに起こさせないでください!これをすべて回避する非常に簡単な方法があります、そしてそれは私が今説明したすべてのトラブルを経験することなく彼らの家をうまく売り込んだ他の多くの人々によって使われました。あなたがする必要があることはこれです: 

1。このプロジェクトであなたと一緒に働くことをいとわない不動産業者を見つけてください。 

2.土地を測量し、壁を上げたい場所と、私道、歩道、造園をしたい場所を正確に測量士に伝えます。 

3.不動産業者に土地所有者に直接申し出をさせます。3 

。取引があなたにとって良いと思われる場合は、すぐにそれを受け入れます!これはあなたに何年もの悲しみを救うでしょう!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする