自分の家を建てるときに考慮すべき重要な要素

最終更新日

Comments: 0

自分の家ときに考慮すべき重要な要素家

を建てるを建てる予定はありますが、どこから始めればよいかわかりませんか?あなたが下に自分の家を構築する際に考慮しなければならないことが重要な要因をチェックしてください

Aは、rchitect:

建設プロセスの中で最も重要な人物があなたの建築家である。彼らはプロジェクトについて話し合い、間取り図とコスト見積もりを考え出す人たちになります。彼らはまた、建設チームを雇うときの契約段階であなたを助けます。 

Bは、udget。

あなたがあなたが家の構築を始める前に、あなたの財政が順序であることを確認する必要があり予算計画が不十分だと、プロジェクトが遅れたり、さらに悪いことに、夢の家の建設がキャンセルされたりする可能性があります。 

したがって、スムーズな運用を希望する場合は、予算を守ることをお勧めします。考慮すべき3つの主要な予算は次のとおりです。

  1. 建物の予算

建物の予算は、土地と建設費をカバーします。あなたの建築家はあなたに特定の費用についてのアドバイスを簡単に与えるでしょう。

  1. 家具の予算

家具の予算には、内外装の装飾、電化製品、家具が含まれます。これらのコストは適切な計画なしにすぐに加算される可能性があるため、これは慎重に計画してください。

  1. 仕上げ予算

私道、造園、柵、デッキなどの仕上げも費用がかかる可能性があります。

Hは計画ウーズ

あなたの家のレイアウトをそれはあなた自身の家を構築することになるとも重要な要素です。自分の家を建てるときは、既製のデザインを使用するか、オリジナルのデザインを作成するかを選択できます。 

計画を立てるときに考慮する必要があるいくつかの要因には、部屋の目的、各部屋が占める必要のあるスペースの量、パントリー、ランドリー、地下室などのユーティリティ用のスペースが含まれます。

Loのカチオン

土地を購入する前に、場所はあなたのための右の1であることを確認してください。道路、電気、水道などの基本的な設備を優先します。また、セキュリティだけでなく、病院、教会、学校、市場などの近くの施設も考慮する必要があります。

Mはaterials。

良い家は頑丈かつ正しいと品質の素材を使用することが重要ですので、何十年も続くことができるはずです質の悪い不要な材料を注文すると、予算が無駄になり、建設が遅れる可能性があります。建築材料の信頼できるプロバイダーを探し、各材料に割り当てられた適切な予算額に注意してください。 

時間

最高の家を建てるには時間がかかり、数ヶ月から数年かかることを知っておくことが重要です。建設を急いで、あなたの家の安全と安全を危うくしようとしないでください。

政府の承認

何かを構築する前に、地方自治体から承認を得ることがプロセスの重要な部分です。あなたはあなたがその場所のすべての建築規則と規制に従っていることを確認するために建設申請書を提出する必要があります。

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする