5つの簡単なステップで家をスタイリングするためのヒントと

最終更新日

Comments: 0

あなたの家はあなたがあなたの時間のほとんどを過ごす場所です。そうでなければ、それはあなたが家に帰るところです。それはあなたの生き方を表すあなた自身の空間です。ここはあなたが食事をしたり、寝たり、入浴したり、集会を開いたりする場所です。だから、あなたの家をあなたが誇りに思うものにすることに投資してみませんか? 

あなたはあなたの家をうまくスタイリングするためにプロのデザイナーである必要はありません。家をスタイリングするためのヒントとコツをいくつか紹介します

。夢の家お見逃しなく。

  1. をきれいなスレート

う。寝室、リビングルーム、キッチンなど から始めましょ、最初から始めるのが最適です。これは、物事を再配置する方法についての新しいアイデアを提供するのに役立ちます。頭の中で想像して再配置するだけで、最初の場所に戻るか、中断した場所と大きな違いはありません。新しいアイデアの余地はないので、最初からやり直してください。

  1. テーマを

持ってください美しいインテリアデザインのモチーフがたくさんあるので、1つだけに固執するのは難しいです。家に取り入れたい3つのテーマを選び、などの重要な類似点を探します 色、家具、全体的なセットアップ。 オンラインでインスピレーションを探して、維持できると思う色を選ぶこともできます。テーマや色調が一定の場合、スペースは一緒になりますが、すべてを一致させるのではなく、組み込むだけです。

  1. すべてを一度に購入しないで

くださいあなたの家を設計することの興奮はあなたを少し夢中にさせるかもしれません。一度に1日ずつ購入し、どこに置きたいかを考えます。まとめて購入すると、使用できない可能性のある余分な部品が残る可能性があります。必要なものを視覚化して、入手します。

  1. アクセントとアクセサリー

目立つ部分を手に入れることはあなたの家を生き生きとさせるでしょう。それはあなたのスペースに個性を追加する色のスプラッシュを与えます。 そして、あちこちにある雑誌、本、額縁など、家庭的な雰囲気を加えることを恐れないでください。 それはあなたの家であることを忘れないでください、それでそれが一つのように感じることを確認してください。 

  1. 整理

私たちの本質的なニーズが公開されているとき、テーマを設定するのは難しいです。ミニマルな雰囲気を求めていて、 文字通り所有しているものはすべて 、屋外では見た目が良くないように散らばっているとしましょう。 あなたの必需品を整理し、それらを隠しておいてください。机や洗面化粧台の下に置いておくことができる引き出し、キャビネット、またはかわいい整理ボックスにそれらを保管してください。加えて、清潔な空間を保つことはストレスを軽減し、よりリラックスした環境を作り出すのに役立ちます。

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする